申し込み内容の変更・取消

申し込み内容を変更する場合は、下記フォームの内容を変更した後「入力確認画面へ」をクリックしてください。
申し込みをキャンセルする場合は「申し込みを取消」をクリックしてください。

下記のフォームに必要事項を記入してお申込みください。
全角ひらがなで入力してください。
全角ひらがなで入力してください。

※ご入力頂いたメールアドレスへ、確認メールが届きます。
※迷惑メール対策で、ドメイン指定受信を設定されている場合は「@kobecity-official-event.jp」のドメインを受信できるように設定してください。

FAX番号がある場合には、入力してください。
希望するテーマを1つ選択してください。テーマの詳細は、上記の「イベント詳細はこちら」より、ご覧いただけます。
防災(NO.175~187)に関しては2つまで、同一日での実施が可能です。2つ目の防災のテーマを選択する場合は、上記より希望するテーマを選択してください。防災以外のテーマを希望する場合、また、防災のテーマを1つのみ希望する場合は、選択不要です。
職員からの説明(1時間)、意見交換(30分)のおおむね1時間30分が目安です。
職員からの説明(1時間)、意見交換(30分)のおおむね1時間30分が目安です。
職員からの説明(1時間)、意見交換(30分)のおおむね1時間30分が目安です。
実施場所について入力してください。場所が未定の場合は、未定と入力してください。
出前トークを単独で実施、または他の会合とあわせて実施するかを選択してください。
他の会合とあわせて実施される場合は、会合名を入力してください。
{{ label == 1 ? '人' : '組' }}
最大{{ max }}{{ label == 1 ? '人' : '組' }}まで
1 {{ label == 1 ? '人' : '組' }}
当日の予定人数について入力して下さい。未定の場合は、おおよその人数を入力してください。なお、未定の場合、出前トーク実施の前日までに、参加人数を講師にご連絡ください。100名を超える場合は、上記に「100」と記載の上、下記備考に当日の予定人数をご記入ください。
「その他」を選択した場合は、下記に団体の概要を記入してください。
テーマの中に特に希望する内容があれば、ご記入ください。
{{ dateList[0].date }} {{ dateList[0].start }}〜{{ dateList[0].end }} {{ dateList[0].supplementary_text }}
実施希望日を指定するものではありません(システムの都合上、2021年4月1日が表示されています)。
申込みに関する同意事項

本申請内容に相違ありません。
お申し込み後は、申込み内容の確認ができませんので、この画面を印刷、またはスクリーンショット等で保存してください。

同意するにチェックを入れてください

イベント一覧画面(神戸市申込ポータルサイト)

申し込み内容の登録

申し込み内容の変更

申し込み内容の取消

確認いただき、お申し込み内容に誤りがなければ「申し込みを確定」をクリックしてください。
内容を修正するには「入力内容を修正する」をクリックしてください。

本当に申し込みを取消してもよろしいですか?

取り消された内容は破棄されます。 申し込み画面から再度申し込みください。

あなたの受付番号は{{ entryId }}です。

ご入力いただいたメールアドレスに申し込み完了メールをお送りしておりますのでご確認ください。

申し込みの変更・取消を行うには、お送りしたメールの本文に
記載されているURLをクリックいただき、フォームにアクセスしてください。

申し込み内容の変更が完了いたしました。

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申し込みの変更・取消を行うには、お送りしたメールの本文に
記載されているURLをクリックいただき、フォームにアクセスしてください。

申し込みの取消が完了いたしました。

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なお、しばらくたってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合があります。
迷惑メールにも届いていない場合はお手数ですが

神戸市事業・イベント案内センター(078-333-3372)
までご連絡ください。
<受付時間> 9:00~21:00

<ご注意事項>
迷惑メール対策で、ドメイン指定受信を設定されている場合もメールが届きません。